週末Trip✈︎✈︎✈︎ゆるり旅日記

飛行機がスキ♡旅がスキ♡旅先で見たモノ感じたコトなど日々のゆるりとした出来事の記録

<

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行 経過報告③

SFC修行第3弾は国内修行、プレミアムクラスで北海道へ行ってきました。 シンガポール旅行記の更新が滞っておりますが… とりあえず経過報告&修行キロクまでいっきに行きます! はじめて見ました!緑のANA機 スケジュール 神戸➡︎新千歳 (8:20-10:10) 新千歳➡︎…

SFC修行×週末シンガポール⑤

SFC修行を兼ねて1泊3日でシンガポールへ行ってきました♪ 旅行記その⑤です。 トラベルトラブル!? カヤトーストにエメラルドヒルロードと充実した朝の時間を過ごしてご機嫌でホテルに戻ってきました。 ホテルの外観はこんな感じ と、ここでまさかのトラブル…

SFC修行×週末シンガポール④

SFC修行を兼ねて1泊3日でシンガポールへ行ってきました♪ 旅行記その④です。 シンガポール的朝ごはん シンガポール2日目の朝は7時に起床。 この日の天気予報は『くもり時々雨』 ザーザーと雨の降る音で5時前に一度目が覚めたものの二度寝して起きた頃には雨は…

SFC修行×週末シンガポール③

SFC修行を兼ねて1泊3日でシンガポールへ行ってきました♪旅行記その③です 夕食へ ホテルにチェックイン、部屋に荷物を置いてほっとひと息ついた後は早速夕食に出かけることにします。 MRTでやってきたのはクラークキーの駅。 お目当ては駅を出てすぐのところ…